コードヒーリング

先日いらっしゃった、クライアントさんに、コードヒーリングを行いました。

コードヒーリングとは、エネルギーレベルで人間関係を繋ぎなおす効果的なヒーリングです。

人は1回でも面識を持つと、お互いにコードレベルで結ばれます。

もちろん関係性によって強いコードや弱いコードがありますが、今回はそのコードのヒーリングでした。

仕事上たくさんの方と面識のあるクライアントさんは、第3チャクラの中に無数のコードがありました。

その中で必要なコードを束ねてしっかりと構築していきます。というより、必要なコードのみが、束ねられるんです。

そして、それを伸ばしていくと、まだつながっていない未知なる出会いのコードが、オーラの上までやってきました。

今回はその未知なる出会いのコードをクライアントさんと無事に繋ぎ、終了しました。

必要な方を良好なコードを構築し、新しい出会いがあると感じさせるコードを無事に繋ぐことができました。

 

今後の、新しい出会いが楽しみですね。